このサイトについて(2015/04/22更新)
取り扱いジャンル
当サイトの展示物のメインはイラスト・アイコンが無双シリーズ、ONE PIECE。
MMDはハイキュー、刀剣乱舞です。
その他もたまに増えたり増えなかったり。
最近は、雑記でMMDモデル作成のことなんかをちょろちょろと書いています。

サイトマップ
TOPトップページ
ABOUTこのページ
GALLERY一応メインはここ
・イラスト(更新停止中)
・アイコン(更新停止中)
・MMD(不定期更新)
DIARY一番更新されるのはここ
LINK相互させていただいてるサイト様へGO!

キリバン
特に指定はしてません。

連絡先(何かありましたら)
piece_mute■hotmail.com(■を@に変えてください)


管理人について(2013/10/26更新)
基本的に2人とも失踪傾向が強いようです…(´-ω-`)
元々2人でのサイトなんですが、現在龍崎は無期限冬眠中。
帰ってくる日が来るのか来ないのか…。
※現在サイト内にあるものは浦波のもののみです。

浦波翔(ニコ動ではageha)
基本的にネガティブ。
生まれてからずっと滋賀住まい。あんまり見栄えしない県だけど、好きですよ、滋賀(笑)
ゾロと夏侯惇がずっと好きです。どっちももう10年をこえてる気が…。
そして最近ハイキューが熱いです。旭さんがお気に入り。でも烏野のメンバーはみんな好きです。
サイトとニコ動で名前が違うのは特に意味はありません。最初にニコ動で登録したのがその名前だっただけで…(笑)
腐的な趣向(見たくない方もおられると思いますので反転)
好きなCPは好きなキャラが絡んでいればほぼ入れ食い状態。ノーマルでもノーマルじゃなくてもいける人です。
ですが好みとしては残念なことに好きなキャラほど受け傾向にあるようです。


龍崎三郷(文:浦波)
滋賀出身の京都在住。
好きなマンガやゲーム、キャラが幅広い。
このサイトにDREAMのコンテンツが増えるか否かは、この人にかかっている(笑)


inserted by FC2 system